ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりこうなった  

こうなることは予想できたのだ。








ネタが尽きる。に尽きる。


いやぁバイクは大好きで4ヶ月前から今まで毎日乗ってるんだけど、なんせネタにするほどのアクションなんて起こるはずもないw




どこのだれが

ココアの今日、目を奪われるほど女性を見た数


を知りたいのだろうか。いや知りたいと思わない自分自身でも。











とにかくバイクに乗るのが大好きなココア。でも細かいところまでは首を突っ込まない。

超安全思考なのです。









自分でもしいじっててカーブでゆーこときかなくなってしまったら??


途中でエンジンとまったのは変なとこ触ったココアのせい??


一度触り始めると、全部が全部自分の触ったところが悪いんじゃないかって思ってしまうチキンっぷり!



なのでメカニカルな部分は一切触れません。
でもバイクが大好き。

乗るだけでも満足。



レースは出たくないけどいろんなかっこいいバイクに乗りたい。



これってもしやナルシストか!!






なのでどこかが悪くてバラしてみたらこんなんだったわ!みたいな記事が書けないので今みたいな更新頻度になってしまいました。








これじゃいかん。








起爆剤を手に入れるしかない!!!!!











てことで手に入れました相棒を。



IMG_1650.jpg



ココアはバイクをいじれません。なのでバイクで行った場所を切り取ります!


心機一転いろんな写真を撮っていこうかなと思います!





どーでもいいですが5月27日はココアの誕生日で  し  た。プロフィール更新せなあかんけど26歳になりました!

_MG_0074.jpg
_MG_0091.jpg

これ手作りなんですけどすごくないですか?!ココアの一眼レフのセンスじゃなくて作っておられるお方のほうがw


スポンサーサイト

Posted on 00:42 [edit]

category: 自己紹介

tb: 0   cm: 1

コメント

はじめまして。

いつもブログ見させていただいております。
400Rかっこいいですね!

私ブログにリンク貼らせていただいたので、
そのご報告をさせていただきます。

今後ともよろしくおねがいします。

URL | Shulas #mRQsZo4Y
2012/06/09 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/85-a6c4fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


