ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/17のツイートまとめ  

cocoahukutaicyo

@kamisutani こちらこそよろしくお願いします。設計業の将来性には期待しております。姫路拠点の事務所ですが、姫路はまだまだ未開発なところが多く、社長の手腕によって開発を促している状況です。そのノウハウを学びながら、成長していこうとしています!笑
11-17 23:40

ブログ更新しました。 2010年のルミナリエ http://t.co/wrBG3oD
11-17 23:25

ルミナリエって今年は12月2日から13日の間までなのですね。めっちゃ人が集中しそう。笑
11-17 22:57

@rasukaru514 すごい偶然ですね!バイクの良さがわかるもの同士、今後ともよろしくお願いします。
11-17 20:41

@yukahoshino @miporin3 ココアってインフルエンザ予防にもなるらしいので、意外と健康的ですよねー。
11-17 08:29

@ky_bacon_egg320 おはようございます。マスクしながら寝て乾燥対策したんですが、朝起きてもマスクついててびっくり!寝相いいかもしれません。笑
11-17 08:23

最近あったかくてコタツの中で寝てしまう。そのせいか、のどの奥が乾燥してて咳が止まらない!マスクなう。・・・・なうってゆってみたかっただけっていう。笑
11-17 00:58


Posted on 07:46 [edit]

category: twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/8-7e419089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


