ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週課  

最近ふらっと出かけたくなる天気と気温ですねこんばんわココアです。











7月の3連休にで鳥取の米子まで旅行に行ってきたんですが、(後日詳細UPします)
















バイカーの多いこと多いこと!

大山蒜山ルートは大自然に囲まれたとても気持ちのいいツーリングルートなので、みなさんすごい楽しんで走ってました。
Ninja1000もいた!





そんな遠くまで行けないので、身近な場所でぶらツーできる場所がないかとふらついてたら見つけてしまった!!最高の場所ヽ(。´□`)ノ













姫路駅~道の駅「みつ」ルート

です。








姫路から20kmくらいの距離で30分~40分ほど、走り足らなければそのまま赤穂までの250号線ワインディングもできるという道があります。







道の駅みつには常にどこからかやってきたバイク乗りがいて、ソロの人も団体の人もそれぞれが癒される景色の中、談笑したり各々の時間を過ごすとても居心地のいい場所でした(*´ー`)




IMG_06361.jpg



ということで毎週土日どちらかの、夕日が沈む頃に出没することにしました(*´ー`)


日課ならぬ週課ですね。笑




見かけたら暖かく見守りつつ声かけてくださいヾ(´ρ`;)ノ



コピー ~ 画像 830 パノラマ写真

↑↑↑(クリックするとパノラマ写真になります!)






PS:そろそろバイクイメチェンします。

スポンサーサイト

Posted on 21:39 [edit]

category: KAWASAKI Ninja400R

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おぉ、パノラマ写真綺麗ですね。
いいなぁ…私も身近にこんな良い景色が楽しめる場所があれば…

400Rイメチェンですか!
マフラー辺りがカッコよくなるのだろうか…
楽しみです(^^)

URL | Akira #cgk98dxE
2011/08/01 22:53 | edit

Re: No title

>Akiraさん


一山越えるだけでこんな景色が広がっていたので、いい発見でした・・・!

イメチェンはいろんなところをしていきたいます!今もどうしたらかっこよくなるかを模索しながら

楽しんでます。笑

URL | ココア副隊長 #-
2011/08/04 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/79-a5b4de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


