ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンウキウキ3  

最近気づいた更新頻度。


改めて自分が



マイペース




なんだと実感しました改めて。笑



まだゴールデンウィークの話題を書いているっていうね!!



てことで5月4日は











兵庫センター



に行ってきました!!










ここらへんにあります。








大きな地図で見る


姫路からだと30分くらいで行けます(゚ー゚)












春から夏にかけて綺麗な花がたくさん咲くので今が一番見ごろなのかもしれません。















GWの真っ只中ではありましたが、閉園間近に入ったので(午後3時半くらい)

ゆっくりと歩きながら見ることができました!


















12.jpg


天気のいいゴールデンウィークはなんでもいいから外で何かしたくなりますね(゚ー゚)


13.jpg



ゆったりとした時間を過ごすことができました^^

















と言って締めたかったのですが。

















普段はマイナスイオンや雨しのぎやなにかとお世話になるやさしいあいつが。







1年のこの季節くらいからテンションアゲアゲになるわけで。










兵庫フラワーセンターにも当然いたんですが、久しぶりに目で見えるくらいの量を確認しました。






















そう!!!こいつです!!!














img4b2e5671zik4zj.jpeg







シャワーのように降り注いでました・・・。



幸いココアは花粉症ではなく、なんともなかったんですが、花粉症でなくても、長時間いるとやばい雰囲気がムンムン!!!







でもそのスギ花粉シャワーを超えると、とても幻想的な場所が!1





14.jpg



15.jpg


16.jpg


17.jpg







杉がある場所を通らなくても、逆走ルートでいけば見れるので、ぜひ行ってみてください(*゚▽゚)ノ





まったりGWをすごしたココアでした。

ではではこの辺で。



PS:iphone3GSなココアでありますが、今年の11月に2年契約が満了になるわけで、ちょうどそのころにiphone5が出るとの事でちょっと見たら、いろんなiphone5の形がww

ココアはこの形で出てほしいと思いました!iphone5_concept_design_1.jpg
スポンサーサイト

Posted on 01:08 [edit]

category: いろんな場所

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/75-e3f45b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


