ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンウキウキ2  

ゴールデンウィーク3日は兵庫県中部にある







ユニトピアささやま



に行ってきました!









目的はわいわいバーベキュー!!







兵庫でできた友達らと7人で!!しかも女の子のほうが多い!!笑



とりちゅー(とりどーる駐車場)に集合して姫路バイパスにのるやいなや、





E383A2E382B9E382AFE383AF.jpg













バイパスは交通事故が起こった直後らしくこんな状態。(※写真はイメージです)

















そしてココアの車のナビは





50kmの道のりを90kmの検索のみしやがるドS体質。















結局もう1台に先導されながら、



















女4人男1人の車内でガールズトークにびびりながら運転してま

した(゜ロ゜;)






やっぱ職場が1まわりもふたまわりも年上の人たちのみなので、同じ年齢の友達との接し方がわからなくなってきた昨今。(昨今て言い方も古いな・・・)

















それにしてもガールズトークって軽快ですね。聞いててすがすがしい!




どんどん話題が切り替わる、まさに




BBBB_1.png











かかってくるネタをヒーローがさばいていくみたいな?(゜ロ゜)




そんなことを考えるくらいすばやい展開を聞いていたらついちゃいました。笑



















荷物多くて、ほとんど写真とれなかったわけですが。




1111.jpg



こんな春が感じられる場所でとても自然を感じられる場所でしたヽ( ´¬`)ノ


ここのバーベキューは食材持込だけであとはレンタルできるので、比較的身軽でこれるのでおすすめです!



ちょっといい肉食べてうきうきで河川敷でサッカーして全身疲労困憊になったココアでしたヽ( ´¬`)ノ




PS:最近雨ばかりで気づいたこと   →   Ninja400Rはうしろからの水はじきがはんぱない!バリオスのときはなかったのに。。。リアフェンダーつけるべきなのか・・・。

Posted on 01:45 [edit]

category: いろんな場所

thread: 日常の出来事 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/74-64d21bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


