ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

綾部山梅林  

こんばんわ!長らく更新滞ってましたココアです。

来週からでもバイク記事が書けそうってくらい暖かくなりましたね!そろそろ走りますw



近況報告!!


あっち(大阪)からこっち(姫路)にきてようやく、こっちの友達ができました。笑



僕のバイクにすごく乗りたいみたいなので、もう少し暖かくなったら乗ってもらおうかなとおもいます!


昨日はお昼ごろものすごく晴天だったので、家にいてもたってもいられず、手ごろで見ごろな場所




綾部山梅林





という場所に行ってきました!














姫路から15kmくらい車で走った海の近くにある山です。


梅の花が咲いていてとってもきれいな場所です。
画像 409



画像でかいな。笑

そしてこの画像、めっちゃトリックに出てきそう!


ちなみに人いなさそうしょぼそうなイメージの入り口ですが、めっちゃ観光バス着てて、駐車場も3箇所満車状態で結構な賑わいでしたw












まだ少し早かったのですが、通り道は結構咲いていていいにおいがしていました!
















だがしかし、



































ものすごい傾斜道Σ(゚д゚;)






ゼェハァいいながら登ってました。





だって!!地図に絶景地って書いてるとこあるんだもん!






行くしかないでしょう((o(○`ε´○)o))












入場券に梅ジュース又は甘酒がついてくるので、途中の休憩場所で飲みながらまったり景色をながめる。


















なんてのどかで平和な時間なんだ(*´ρ`*)














朝7時から8時の新御堂筋のバイクすり抜けで神経を削っていたあの頃にはなかった感覚o(´д`)o











そんなひとときをすごし、もうひと踏ん張りで頂上をめざしました。




ちなみに梅ジュースは、梅酒ロックみたいな味で濃厚でした。とてもおいしかった!






頂上までにとった写真がこちら!
画像 398

画像 395

画像 392

画像 393
画像 396

画像 399



画像でかさばらばらww

タッチが全部微妙に異なっているんですが、iphoneのToycameraというアプリで撮るときに自動でシーンを選んでくれる機能を使ってみました。


なので




綺麗だったり台無しだったりした写真の出来上がり!(゚ロ゚ )







なかでもなんかかっこいいどうでもいい写真がこちら!
画像 394

いろんな風景を違った切り取り方をするって面白いものですね。


おもしろいものをおもしろいと言える大人にこれからもなっていきたいとおもったココアでした。



ではではこの辺で。





PS:ふと二度見してしまうどころかガン見してしまった電気量販店。
画像 411


ココアが見た中で最小規模のミドリ電化でした!






スポンサーサイト

Posted on 00:43 [edit]

category: いろんな場所

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/70-844d857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


