ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

淡路夢舞台  

先週の日曜日に淡路島に行ってきました!


その中でも淡路夢舞台は4度目。


そして次の日はバレンタインデーでしたね。
ココアは土曜日が出勤だったので知りませんが、世間では


































3連休という都市伝説が噂になっていたようですね。

















なのでさぞや混み込みなんだろうと不安を抱えながら行ったわけですが・・・・・・
































平日並みの人の少なさでした(゚ロ゚;)エェッ!?







なのでゆっくりした時間を満喫できました♪






CIMG6064.jpg


ココアが一番好きな景色は、この淡路夢舞台にあります。







百段苑の一番上から見る景色です!










初めて夢舞台に行ったのは、大学1回生のときなのでもう5年前ですが、この景色は今も変わっていませんでした(*´∇`*)



あの頃は安藤忠雄さんに感動しっぱなしでした・・・。笑






淡路夢舞台を満喫してからは、近くにある本福寺水御堂へ。


ここも5年前に行ったのですが、池が予想通りそのままで見るも無残な沼になってました。笑





中におみくじがあったのでやってみたら・・・・・!

















なんと!!!




















中吉でしたああああああああああああああヾ(´ε`*)ゝ







このおみくじ。200円なんですが、金の招き猫とか亀とか小槌とかどれか1個ですが必ず入ってるんです!



訪れた方はぜひやってみてくださいヾ(´ε`*)ゝ

久しぶりの天気のいい日を堪能したココアでした(*´σー`)


ではではこの辺で。




PS:月曜日は雪がめっちゃ降ってホワイトバレンタインデーでしたね!
CIMG6066.jpg




以前路面凍結で散々な事になったので、社長命令で16時半に帰宅。笑

チョコはなんとかもらえましたワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
スポンサーサイト

Posted on 03:09 [edit]

category: 日々のつぶやき

thread: ブログ日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/69-cb2032d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


