ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mini クロスオーバー  

毎度車やバイクに一目ぼれして衝動で買ってしまうココアですこんばんわ。





Ninja400Rも衝動買いして5年間ローンを覚悟した矢先。














また一目ぼれしてしまった。















それがこれ。
mini.png




BMW mini クロスオーバーです!


今までのミニもデザインがとても好きでほしかったんだけど、姫路にすみ始めてから、




乗ってる人が多いこと多いこと。特に女性!



なので若干フェアレディZがほしくなっていたんですが、やっぱりココアはminiが好きみたいです。笑




バイクもそうやけど、基本赤と黒のデザインが一目ぼれしてまう!!


バイクもわざわざ東京のディーラーからなじみの大阪の店で仕入れてもらって、それを姫路にもって帰るというこだわりっぷり。衝動買いにしては自分でも信じられないくらい手際よかったなぁ。(自分で言うな)






今までのminiは個人的に正面の顔が薄くてもう一押しって感じだったんですが、今回のmini クロスオーバーはなんかごつくてイイ!!



これで4WDも克服!!笑(謎




さすがに300万は衝動買いできないので、今回はぐっと我慢して、こいつのために仕事がんばっていこうと思ったココアでした。




ではでは今日はこの辺で。



ps:この4WDでレース参戦するみたいです。てかこれほしい!笑



mini WRC





てかミニの4WDだよね。





ミニ・・・の四駆だよね。


誰でも考えるよね(;゚ロ゚)




スポンサーサイト

Posted on 02:10 [edit]

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

いっけーマグナム!

URL | おでん #-
2011/02/01 05:40 | edit

No title

ミニ四区ですか(笑)
言われるまで気がつかなかったです。

かっこいいですよねMINIクロスオーバー^^

URL |  #4vlN.j5I
2011/06/26 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/63-9ea28c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


