ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけまして2011年  

あけましておめでとうございます。

本年もブログからよろしくお願いします!


今年の正月は寒いですね。

私は毎年のごとく




寝正月



を満喫しておりました。笑



姫路に来てもうすぐで1年。学生のときに比べて時が経つのがはやすぎます。




去年は新しい環境を受け入れる年でありましたが、



今年は

           挑戦



の年にしたいと思っております。

これからも、不定期ではありますが、本年もよろしくお願いいたします。





ps:グランツーリスモ5でRedbull X2010という車を手に入れるために徹夜で年越ししたら、朝8時半に初日の出を見ることができました。笑
IMG_0377.jpg



スポンサーサイト

Posted on 22:14 [edit]

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/47-ffc9d0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


