ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都 高尾山神護寺のもみじを見て来ました。  

その日したことをその日に日記にするってなかなか大変ですね><

日曜日に、久しぶりに遠出して京都に紅葉を見に行って来ました。
まだはやいかな?とか思ってたらめっちゃ見頃でした・・・!


写真を撮るのはド素人ですが、この

高雄山神護寺


はどこを撮ってもプロカメラマンになれます。笑
今年は見頃が少し早まったみたいです。来週あたりまでまだ大丈夫だと思いますので、京都に行かれる方はぜひ訪れてください!

カメラマンココアの写真はちょっと下にある 「続きを読む」から!

CIMG6021.jpg
↑駐車場でパシャリ。一番紅かったです。
CIMG5968.jpg
↑坂を下ると見えて来ます。ハイキングしてる人が多かった。
CIMG5974.jpg
↑結構な石階段を上るといきなり見えて来ます。火事か?!
CIMG5973.jpg
↑陽が当たると輝いていました。
CIMG5972.jpg
↑緑から紅色まで、さまざまな色付きのもみじがあって絶句。
IMG_0324.jpg
↑とても紅く、いろんなところへ移動するようですが、1年中見れるようです。
CIMG6012.jpg
CIMG6004.jpg
CIMG5995.jpg
CIMG6005.jpg
CIMG6013.jpg
以下省略。笑





とにかくめっちゃ綺麗でした!
高雄山神護寺に車で行くときの注意点。

駐車場がほんと少ないです。ずっと警備のおにーさんが手でばってん作ってます。

なので、駐車無料のところが満車なわけですが、朝いちで行かないと停めれないと思います。

僕が停めたところは、神護寺よりも手前にある



高雄嵐山パークウェイ内の大駐車場



です。ここは絶対にあいています。ただ、1150円かかりますが。笑

秋といえば紅葉なのでいいものが見れてよかったよかった!

ではではこの辺で。


PS:1150円もったいないので、そのまま有料道路走ってかえってたら、池がありボートがあったので、足こぎボート乗っちゃいました。笑

かもがすごい勢いで追っかけてくるのでめっちゃはしゃいでしまった。笑
CIMG6024.jpg



スポンサーサイト

Posted on 00:43 [edit]

category: いろんな場所

thread: ブログ日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/4-2c50b3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


