ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココアが見た空  

唐突ですが、ココアは



空フェチです(。・ω・)

旅行に行ったときや、日常の綺麗な空を見ると、少年のような目で


綺麗な空やなぁ(´ー `)フッとかほざいてます。


日本の空も好きですが、湿気が多いのでやや雲が多い。

そんなことも、海外の空を見ないとわかったもんじゃありません。

ココアの唯一の海外旅行は、3年前の


ドイツ・フランス9泊10日の旅しか行ったことがありません。


ヨーロッパは日本と比べると全然湿地ではないので、まったくと言っていいほど


雲がありません(゚ □ ゚ )

CIMG2518.jpg

この写真を見てどう感じられたでしょうか??

そうです。

車です!
高級車しか走ってないのです!

空を見るより、高級車をずっと見ていたココア。

ドイツは車社会なので、車がびゅんびゅんです。
ベンツ/BMW/アウディ/ワーゲンetc・・・


高級車に真っ青な空。住んでみたいなぁと感じたココアでした。ただ、

コンビニがないけどね!!


ではではこの辺で。




PS:ドイツのポリスぱねぇ。

改造してて絶対捕まるよねこれには。笑
1302561_362617991_1large.jpg


Posted on 00:13 [edit]

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/18-7b5e717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


