ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめましてよろしくお願いします。  

売地
最近ツイッターをはじめてきっかけに本格的にブログやってみようという勢いで始めて見ました。

やっぱり見られてなんぼ!


なので、ツイッターからいろんな方がブログに来て楽しんでもらえるような記事にしたいと思っています!






とりあえず自己紹介。










2010年4月から姫路にて新社会人として働いているココア副隊長。
仕事も順調で職場環境もよく、私生活を充実させようとがんばる。







             







          何かのために仕事がんばろう。






             







        バイク買おう。






             
            今に至る。


その辺はまた後日回想することにします。
では今日はこの辺で。


PS:写真のバイクの後ろにある「売地」がいい感じにバイクより目立ってる。笑



Posted on 02:17 [edit]

category: 自己紹介

tb: 0   cm: 2

コメント

うらやましす

忍者うらやましす。

かっこええなぁ・・・

URL | ゆーと #-
2010/11/15 03:33 | edit

Re: うらやましす

> 忍者うらやましす。
>
> かっこええなぁ・・・

がんばって買ったからね。笑
でも大学のときみたいにぼんぼんいじることほどバイクにお金回ってこないわ><
予定合ったらツーリングいこ!

URL | ココア副隊長 #-
2010/11/15 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/1-2ea1d8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


