ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式  

もうかれこれブログ始めて4年?
3年?経つのですね。
一年に一回更新してるという衝撃の事実!

しかも今回は2年越しの更新となります!笑

いゃぁ長い長すぎ長すぎた。
これまでいろいろありまして。
4日後に結婚式を挙げることになりました!!

バイクは相変わらず毎日欠かさず乗っております。
もうninja400Rに乗り始めて5年になります。無事故無違反です。すごい!

最近は二泊三日で姫路から新潟までツーリングに行ってきました。

姫路、加古川、福井県在住の3人で行ったんですが、集合場所はなんと新潟の初日泊まるホテルに18時半集合!

そこまでは各自行きたいところに行くという自由奔放ツーリングでした。

僕は富山ブラックラーメンを食べて立山に中国人にもみくちゃにされながら1人で登り、充実した1人旅行でしたよ!


富山ブラック
20150401223516378.jpg
20150401223549502.jpg


佐渡島にフェリーで行ったので、写真はたくさんあるし、オススメ場所とかツーリング行ったら、気をつけることとかいっぱい書きたいことがあるのに!!

これが冨樫先生と同じ気持ちだったら、今ならすごくワカリマス。

ではでは徐々に更新していきたいと思います!笑
ブログにお越しいただいたみなさま、末長くお付き合いくださいませ。
ではでは!

Posted on 22:44 [edit]

category: twitter

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


