ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Ninja400Rのマフラー [WR's]  

リンクに貼ってある、WR’sマフラー開発者ブログを熱心に閲覧していますココアですでも買うお金ありません。笑

ついにマフラー音動画がアップということで期待アゲアゲ!




h抜きでURL貼ろうとしたら、最近は技術が進んでいますね。


リンクなしでブログに貼れるのかよ!!

ということで貼ってしまいました。




感想としたら、



・スポーティーなサウンド

・意外とおとなしい

・軽快に加速している



ように感じました。
ノーマルマフラーとの比較で非常に参考になるのですが、やっぱりBEETマフラーとの比較をしてみたくなりますね。

こればっかりは実物で確認するしかないか。

まぁどちらにしても、











四の五の言わず金を貯めろ。


ということですね。はい。


若干テンションあがってすぐ冷静になったココアでした。



今日はこの辺で。




PS:


P8021504-2.jpg


ぱんd・・・・・いやたぶんたぬき。



Posted on 23:35 [edit]

category: KAWASAKI Ninja400R

thread: 日常の出来事 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


