ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/26のツイートまとめ  

cocoahukutaicyo

@ssk_kamikawa_j 発売日2日前に気づいた私には、何もかもが遅すぎました。笑妥協して通常版買うのはもう少し我慢して、限定版をなんとかして手に入れてみせます!その経緯とかは日記に報告しますね!
11-26 21:30

@ssk_kamikawa_j コンビニにもおいてあるのですか!初回限定版はほぼ予約で埋まっているみたいです。ネット通販かオークションで手に入れるしかなさそう><
11-26 21:26

ブログ更新してみました。今日近くの家電屋とかゲームショップいったけど店頭においてさえいないという。大阪に住んでたときには考えられなかったことが今起こってる!「グランツーリスモ5 [初回限定版]」 http://t.co/kkQaJjf
11-26 20:27

そしてガソスタでは、うちの器具じゃ空気入れれないとかいわれた。Ninja400Rは空気入れにくいホイールなのか?!
11-26 01:32

なんか砂利が多い路地を通ると、砂利を踏んでる感覚がよく伝わるなとおもったら、リアがめっちゃ空気減ってた。よくみたら金属片がああああああ><
11-26 01:31

@baru63 こちらこそよろしくおねがいします!バイクのつぶやき楽しみにしてます^^
11-26 00:20


Posted on 07:06 [edit]

category: twitter

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


