ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/23のツイートまとめ  

cocoahukutaicyo

グランツーリスモ5が明後日発売なのか!完全に出遅れた。6年も作り込んだだけあってクオリティはんぱない。X1手に入れてみたい!
11-23 17:42

ブログ更新してみました。部屋の換気で北と南の窓あけて風通すと、気持ちいい。と3分間だけ思った。笑さむい!!「Ninja400Rのマフラー」 http://t.co/Nw53qPH
11-23 16:35

@YOTAYOTAROU お仕事お疲れさまです><家でのんびりは、一見無駄な時間の過ごし方のように見えて、めっちゃ贅沢な時間の使い方だと社会人になって改めて感じました。笑
11-23 16:32

@saburo123 風邪を引かないようにいってらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
11-23 14:01

こんにちわー。今日は家でのんびり過ごそう(○゚ε゚○)
11-23 13:44


Posted on 07:01 [edit]

category: twitter

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


