ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココアのバイク  

久しぶりに土日はのんびりしてました(*´∀`)


ぶらりと目的なく鳥取方面へ行こうと思ってたら、いつもはすいすい走っている田舎道が






5km~10kmの渋滞(゚ロ゚;)





さぞや大事故で両側通行止めくらいになっているのだろうとおもい、すり抜けせずのんびりトコトコ走ってたら、

なんと土曜日のお昼過ぎから









片側交互通行の道路工事をやっておりました(´ω`)





田舎道で、あんな渋滞に巻き込まれるとは思いもせず、その日は鳥取砂丘まではもちろん、軽いワインディング道に入る前に引き返しました。

引き返す途中休憩がてらバイクの写真を撮ってみました!
IMG_0338.jpg
昨日は雲ひとつない青空で、秋模様の山との色のギャップがすごい綺麗でした!

IMG_0334.jpg

僕のバイクですが、以前は
CIMG5859-1.png

ガンメタのバリオス2に乗っておりました。

大学まで毎日往復60kmを共にした相棒です(´ω`)

こいつと
4年で38000km大阪の新御堂筋を走っておりました。笑


そのおかげで、姫路にきてからすぐに、エンジン系統が悪いと言われ、修理代も結構するので、手放すか迷っておりました。

たぶん姫路は海に近いので







潮風で錆が加速したのでしょう。笑



2ヶ月くらいでボルト付近の錆の進行がはんぱなかったです。


前々から次乗り換えるときは絶対Ninjaシリーズに乗るぞ!と決めていたのですが、ココアは



大型二輪免許をとっていません。


学生のときついでに取っときゃよかったなぁ・・・。
なのでNinjaシリーズで400ccがでて、タイミングよかったので飛びついて購入してしまいました。笑
(250Rも出てたのですが、2代目はスペックをあげたいのと、タイヤ太いのにのりたかっt(ry)

ちゃっかりものの弟は大型をもっていて、CB400からこの前実家に帰ったときに、
IMG_0272.jpg

YZF-R1に乗り換えてやがりましたヽ(´o`; オイオイ

弟をうらやましくおもいつつも、自分色のバイクにNinja400Rをカスタマイズしていこうと思います。

とりあえずマフラーをBEETかWR’sかでめっちゃ迷う!
IMG_0340.jpg




ではではこの辺で。



PS:氷がかわいいと思えた瞬間。


IMG_0331.jpg

Posted on 23:14 [edit]

category: 自己紹介

thread: 日常の出来事 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


