ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なっかなか忙しい  

ご無沙汰の更新となりますココアですこんばんわ。





社会人2年目で任せられる(押し付けられる)仕事が増えました。





ということで1か月分くらい暖めていた記事の記憶が飛んでしまった。笑







最近通勤以外バイクに乗れていません。





昨日まで梅雨でしたしバイク乗りのみなさんも減っていたことでしょう!












学生の頃はいろいろとバイクをこうしたいああしたいと模索しつつバイトでその費用を稼ぎ、カスタムをしていたのですが、





乗る時間さえない社会人は難しいですね。





とかいいつつ、BEETマフラーはコメントくださったみなさんの期待に答えるべく!





ボーナス次第でお盆に取り付けます!





もしボーナスが期待に添えなかったら、1万くらいの車用のH I Dを取り付けます・・・。笑














話ががらっと変わりますが、

5月27日は   にじゅう何回目かの誕生日でした。





生まれて初めて高価なプレゼントをいただいてしまいましたΣ(゚д゚;)


画像 811

http://www.timeora.com/collection/temporale02.html

イタリアのオロビアンコというブランドの時計(*´σー`)


社会人になっても高校のときに買った電波時計のままだったのでとてもうれしいプレゼントでした!


ちょくちょく更新していこうと思います。

ではではこの辺で。





PS:駐車スペースの左寄りに停めてしまったばっかりに、車が横にとまってきてすごい窮屈なことに・・・><

駐車する際は右側寄りに停めることをお勧めします。笑




画像 817

Posted on 00:26 [edit]

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 4

Wiiゲット  

自分でも1ヶ月近く前のことなんてよく記事にできるほど覚えてるなぁと関心しつつ、






更新遅い上にテストが近づいてまいりました。





それを理由に更新を滞らせるわけにはいきません!






ネタは1か月分くらいたまってるんだぜ!







ということでバイク乗る暇もないので、5月6~8日に












官公庁オークション









に参加してみました。



































これマジでおすすめ。




なんでかといいますと・・・



















600x450i112613750.jpg


1回の入札で落札しちゃいました・・・!笑









これ全部込み込みで27000円でした。(あと配送料金ぐらい)











官公庁オークションがなんでいいのかというと、


保証金制度


を設けているからなんです!


だいたい見積もり金の1割程度です。






ここでミソなのが、この保証金、落札できなかったら返金されるんです!




その代わり入札参加申込期間に前払いでしかもクレジットカード払い。







なので本気でほしい人以外参加しないし、結構競り合ってこないw





運がよかっただけなのかもしれませんが、ぜんぜん競り合うことなく、逆に入札誰も来なくて不安になったくらいでした。






出展者も地方税滞納整理機構なる国の機関なので安心!





官公庁オークションは意外にも結構頻繁に開かれているので、希望の商品に参加してみてはいかがでしょうか!




ではではこの辺で。







PS:買ったのはいいものの、忙しい日々でゲームへの魅力も感じなくなり、買った初日以降まったくやっていません・・・。笑
おすすめのソフトあったら教えてください><笑





Posted on 02:21 [edit]

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

ふぅ・・・  

前回の日記を書いてから、急に仕事を任されるようになり、今の今まで放置しておりました><

4月1日で社会人2年目突入のココアは毎日古今奮闘?しております!



土日になるとバイクを見かけることが多くなり、私自身もブイブイはしっていこうと思います!



とりあえずゴールデンウィークは大阪に帰ろうかな。



放置していた間もいろんなところへ行ったので、随時更新していこうと思います。












乞うご期待!!







Posted on 03:37 [edit]

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

自分ができること  

ココアは無事です。
ただ仕事がとても重なってて忙しい毎日・・・><


それどころではない東北、関東の方々は大変な思いをされておるとおもいます。


ココアもなにかしたい!!

募金はしました。


したけど。



募金しかできることがない。


今はそうかもしれないけど、なんかもどかしい。


































なにかできることがあるとしたら、


































日記を通して、明るい話題を書いていくこと。




























かなとおもいました!なので、忙しくても書いていこうとおもいます。



前々の日記で書いた、右上に張ってる自転車通販サイトで自転車を買ったり、総合資格学園とのやりとりだったり、四国旅行だったり。

もちろんバイクもだけど、なるべく東北地方にガソリンが行くことを願いつつ、節油してます。

最近書いていないだけにネタがいっぱい!



プロ野球開幕の話題でも思ったけど、避難所での生活に希望を持てるように、毎日ニュースで暗い話題ばかりの生活にはならないように。



ポジティブシンキングな日記を書いていくよ!


ココア自身、仙台へは2回、石巻にもいったし、気仙沼ホルモンをたべて感動もしました。あんなにキャベツとソースがホルモンと合うなんて衝撃。

またあの味、雰囲気を体験したい!


遠くても、自分にできることを模索してるココアでした。

ではではこの辺で。



ps:久しぶりに自転車に乗ったら、案の定息切れが激しいw徐々にサッカーやってた頃の体力を戻していこうと決心しました。


がんばる!



Posted on 03:00 [edit]

category: 日々のつぶやき

tb: 0   cm: 0

淡路夢舞台  

先週の日曜日に淡路島に行ってきました!


その中でも淡路夢舞台は4度目。


そして次の日はバレンタインデーでしたね。
-- 続きを読む --

Posted on 03:09 [edit]

category: 日々のつぶやき

thread: ブログ日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


