ココアのつかみどころ

つかみどころのないココアの目から見る風景を、時にはkawasaki Ninja400Rと共に、日記を通して映していきます。2011年からはNinja250RよりもNinja400Rだ!と意気込むブログです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭の中をリセットする  

最近たるんでるなぁと感じる日々。















会社の室温快適すぎる!!





















ココアのすぐ脇に空調設備があっていじり放題な分、


朝と夜の通勤時のバイクでしか冬を体感しない毎日ですが


みなさんバイク乗ってますか??!






冬眠している方が多いですよね。寒いですし。笑



こういうときに限って○イク王様は宣伝が神ってるよねー。


ココアはどんなに寒かろうが、どんなにこけようがバイクが好きなので毎朝楽しく乗っています。




そんでもって日曜日は朝の8時半から資格の勉強をせっせとしているんですけど・・・。




最近たるんどる。



昨日はついにやばさMAXだったので、頭の中リセット&冷やしに


週課とかゆって毎週土曜日に行くとかゆってた







道の駅みつまで






氷点下の中。なぜか雨が降る中。

走ってきました!いやぁまじで初めて買ったライダースーツの降雨率ときたら今のところ90%くらいあるんですよね。笑


結果。





寒すぎてリセットどころか何も考えられず。


こうしてどうでもいいことをだらだら書いてしまってるままです。笑





相変わらずここは景色がきれいで心が洗われるんですよね~。


1.jpg


近くにこられた方はこの道の駅はぜひお勧めです!


この日はバイクぜんぜん見なかったけど、もう少ししたら賑わいそうですねっ♪



最近のココアのNinjaをパシャリ。
5.jpg

マフラー変えてからどっこもいじってませんw

そろそろミラーの位置も気になりだしたのでナポミラにでも変えるかなぁ~。



Posted on 02:46 [edit]

category: KAWASAKI Ninja400R

tb: 1   cm: 2

コメント

No title

つぎは、晴れた日に行けたらいいね!

URL | 大○美容外科♪ #-
2012/02/06 20:52 | edit

No title

ninja400rいいっすな  
教習1段階なので、最後までめげずに頑張りまふ 

URL |  #-
2012/02/15 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://qq992xpy9.blog137.fc2.com/tb.php/84-74360bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【頭の中をリセットする】

最近たるんでるなぁと感じる日々。会社の室温快適すぎる!!

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 11:35

プロフィール

最近の写真

カレンダー

Twitter

カテゴリ

最新コメント

HOTサイト

BEETマフラー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

最新トラックバック


